例によって目が覚めた夜明けの晩

urbanwaste.exblog.jp
ブログトップ

2009年 11月 08日 ( 1 )


2009年 11月 08日

VITAMINM X & CONQUEST FOR DEATH

d0139736_1535758.jpg
■FREAKS
■HARDCORE FAN CLUB
■夕焼けの丘
■I SCREM 7 SHOWER
■FRIPOUT A.A
■EVERYBODY'S ENEMY
■CONQUEST FOR DEATH(fronm USA)
■VITAMIN X(from オランダ)


金曜は、USのCONQUEST FOR DEATHとオランダのVITAMIN Xが一挙に見れるのに加えて、夕焼けの丘が1年半ぶりのライブという事で中野MOONSTEPへ。平日だしガラガラかなーと思ってましたが、最終的には結構お客さん入ってて一安心。

HARDCORE FAN CLUBとかEVERYBODY'S ENEMYとか今まで全然ライブ見たことなかったけど、この辺はまた独自のシーンがありそう。夕丘はいつもの鋼鉄製「丘」マイククスタンドを駆使。

CONQUEST FOR DEATHはex-WxHxNのメンバーや、チャームのドラムの人などのバンド。ボーカルのデヴォンはWxHxNのライブのときのようにフロアに飛びまくりで相変わらず。かっこよかった。最後は625のマックスがドラムを叩いて、どうやらWxHxNのカバーだったらしい。

そしてなぜかちょくちょく日本に来てるオランダのVITAMIN X、前回の来日ライブは行かなかったんだけど、やっぱりこういう音はライブでみたら燃えるし、ライブ自体もかっこよかったす。VITAMIN Xって日本じゃ明らかにバンド名で損してるけど、新譜が結構かっこよさげなんで、今度買おうかな。


d0139736_1593454.jpg
んでこの前買ってきたスパイス類もちゃんとタッパに分けまして、またちょくちょくカレーを作ってます。土曜はキーマカレーを作ってみたが、かなりうまい感じでできた。あとは肉を使わないで野菜だけでおいしいのができればなー。コスト削減。今度は肉より安い魚介類を使ってみようかな?お店のインドカレーみたくするにはどうも油を大量に使わなくちゃいけないっぽくて、健康志向のカレーを目指す身としては厳しい。研究あるのみだなー。先は長い、深い、言葉にならないくらい。それこそ俺なんかじゃ言葉にならないくらいだ。
[PR]

by yoakenoban_2 | 2009-11-08 02:03