例によって目が覚めた夜明けの晩

urbanwaste.exblog.jp
ブログトップ

2011年 01月 18日 ( 1 )


2011年 01月 18日

good bye my salad days

d0139736_22203292.jpg

また更新まで間があいちゃったけど・・・Twitter見てる人はとっくに知ってるけど、実は年明け早々、11年間住んだ高円寺のアパートを引き払って引越しをしてました。1月上旬は、その作業でなかなか忙しかった。新居はとりあえずネットは繋がったんだけど、快適な環境までにはまだまだ・・・。でもようやく部屋自体は片付いてきた。

家具やらなんやらはほとんど以前の物を使用してるんで、そんなに大きな買い物はいまのとこないんだけど、それでも新しい部屋に移り住むと、アレもコレもと色々ほしくなる。でも引越し自体でかなりの金額なんでしばらくはグッと我慢・・・引越しのほかにも色々あって今ちょっと経済的に苦しいんで音源なんかもほとんど買ってないしライブも全然行ってない・・・。でも家が居心地いいんで、しばらくは手持ちのレコード聴いたり料理を作ったりしながらなるべくお金を使わない方向で・・・。

しかし、今から考えるとよくあんなとこに11年も住んでたもんだ(笑)。自分が出て行ったらもうあの部屋借りる人いないんじゃないかな?マジで人生の3分の1過ごした場所となったな。でも実は引越し先は以前のアパートから徒歩2分なんで(笑)あんま感慨深くも寂しくもなかったり。っつーわけで、まだしばらくは高円寺の住人でいる模様。

画像は以前のアパートの窓。こんな鍵の窓、もうないよ。
[PR]

by yoakenoban_2 | 2011-01-18 22:20