例によって目が覚めた夜明けの晩

urbanwaste.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 09月 ( 18 )   > この月の画像一覧


2009年 09月 07日

夏休みが終わらない

土曜はZONE-Bのライブへ。

d0139736_0413462.jpg
■FLIP OUT A.A
■BURST HEAD(from 沖縄)
■PROLETARIART(from 岡崎)
■HAZARD
■ACUTE(from 岡崎)
■ATACK SS(from 岡崎)
■UNKIND


PROLETARIARTやACUTEの岡崎勢にやられた楽しいライブでした。ライブ後は王将で飯。座った座席をガキの使いのロケで使うからカウンターへ移動してくれと言われるも、その代わり全員餃子を一皿ずつサービスされまぁ満足。ライブの感想より王将の話が長くなってすいません・笑。

日曜は川崎で宅飲みの予定だったけど、あまりに天気がいいので予定を変更、代々木公園のブラジルフェスで缶ビールを開けて、公園の芝生で昼寝。気持ちいい。
d0139736_105163.jpg
行列が出来てた出店。


d0139736_114241.jpg
■LION OF JUDAH / Universal Peace
帰宅してLION OF JUDAHの1st。別にレアでもなんでもないけど、今までなぜか店頭で見かけたことなくて買えてなかったのをこのタイミングで未開封値引き品で発見。DC産ということで変則エモコアなDCハードコアの現代版??と簡単に済ませられる音楽性じゃないけど、かっこいいっす。なんかベルギーのJUSTICEに通ずるものがあるよねー。

あ、また音源買ってしまった!

早く気にせず普通にレコード買えるようにならんとな~。やはり音楽が好きなうちは全く買わないとか無理です・笑。
[PR]

by yoakenoban_2 | 2009-09-07 01:09
2009年 09月 05日

MK ULTRA

d0139736_9172283.jpg
昨日は若者Y君が結婚式のため奈良から上京してきたのでピザパーリーを行う。芳しくない経済事情のため、家飲みとさせて頂きました。高円寺の迷店、赤天の餃子を持ち込んだり。頼んだ宅配ピザのチョイスを誤り胸焼け状態。


さて。


d0139736_858247.jpg

d0139736_905856.jpgd0139736_8575384.jpg
MK-ULTRAが再結成ライブやるらしい~。観たいな。そしてディスコグラフィー2LPも出ている模様。日本には入ってこないのかしら?






d0139736_9271910.jpg
■交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい
昨日観たDVD。エウレカの劇場版。これはひどい。設定がTV版と変わるのはいいけど、ストーリーをもうちょっとマシにしてほしい。しかしBEAMSで売ってたエウレカTシャツはちょっと欲しいな・笑。着てたら結構ギリギリな気もしますが・・・。

d0139736_93165.jpg
[PR]

by yoakenoban_2 | 2009-09-05 09:02
2009年 09月 03日

奴隷の怒り

d0139736_23293066.jpg
今日も肌寒かった。もう秋ですね。今日は市谷のホームから見えるあの釣堀に初めて行ってみました~。2時間で2匹釣れました。同じ竿に同じ餌を使ってる釣堀でもたくさん釣るコツとかあるのかしら?ってほんとはこんなことしてる場合じゃないんだけどな~・・・。

そして今月は1枚もレコードは買わない!と決めていましたが・・・売り切れるからこれだけは買わせてくれ!
d0139736_23282833.jpg

■DORAID / Diabolic Epitaph EP
[PR]

by yoakenoban_2 | 2009-09-03 23:30
2009年 09月 01日

summer ends 5

五日目。最終日。午前中はベタに首里城を見学、怪しい客引きのおじさんに遭遇したりしつつも無視。お昼の便で東京へ戻ってきました。東京は台風で欠航にならないか心配だったけど、無事に戻ってこれてよかった。頭を切り替え、今日からまた現実をサバイブし続ける。

五日目
[PR]

by yoakenoban_2 | 2009-09-01 18:00
2009年 09月 01日

summer ends 4

四日目。北谷からレンタカーで移動し、ダイビングスポットとして人気があるらしい真栄田岬というところで午前中はシュノーケリング体験。ウェットスーツを着るのもちゃんとしたシュノーケルをつけるのも初めて、勿論シュノーケリングも初めてだったけど、楽しかったです。しかし約1時間だったけど、予想以上に疲れた。鼻で息が出来ないっていうのが厳しいわね~。たぶんスキューバとかやったら死にますね。午後はレンタカーで宛てもなくドライブ。夜に那覇に戻って、沖縄最後の夜は宿の屋上でコンビにで買ったオリオンビールで乾杯。

四日目
[PR]

by yoakenoban_2 | 2009-09-01 17:53
2009年 09月 01日

summer ends 3

三日目、午前中は離島観光。午後から那覇へ戻り、バスで北谷へ。その日は北谷で一泊し、アメリカンビレッジやナイトマーケットをブラブラしたり、レゲエバーへ行ったりして過ごしました。レゲエバーは雰囲気が良くて、店内を犬や猫が自由に徘徊したりしてて最高でした。

三日目
[PR]

by yoakenoban_2 | 2009-09-01 17:40
2009年 09月 01日

summer ends 2

二日目はフェリーで離島へ。観光地の中では若干マイナーな島だったので、ほんと何もありませんでした。その日は離島の民宿に宿泊。3食付5000円という安さ。

二日目
[PR]

by yoakenoban_2 | 2009-09-01 17:32
2009年 09月 01日

summer ends 1

は~~~~~~~・・・・・あ!9月だ! はや!


というわけで、何も夏らしいことをしないままに終わりそうだった8月に終止符を打つべく、航空券が往復35000円くらいで割と安かったので、少しのあいだ沖縄に行ってきました。旅行中の沖縄は概ね晴れ渡っていて、一瞬スコールのような大雨が降った以外は常に青空が広がっておりました。31日に東京に戻ってきたら台風でアホみたいに寒く夏の終わりと共に一気に現実に引き戻された。。

写真をたくさん撮ったので載せて行こうかと思います。一日目は夕方に沖縄着、その日は那覇の国際通りや商店街をブラブラして何故か映画を観たりして就寝。国際通りを端から端まで歩いたので疲れた。

一日目
[PR]

by yoakenoban_2 | 2009-09-01 17:28