人気ブログランキング | 話題のタグを見る

例によって目が覚めた夜明けの晩

urbanwaste.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 13日

Drink And Drunk Forever

火曜日は多摩川の花火大会に行く気まんまんだったんだけど、前日までの大雨で多摩川の水位が上がったとかで次の日へ延期・・・。次の日は予定があったので観にいけず。近所の串焼き屋でふて飲み。この日、床屋にいったがしばらくお盆休みでやってなかったので、家に帰って自前で髪を切ってもらう。かなり大雑把な感じになったが、まあいいだろう。

水曜は職場の送別会第一弾。その前に時間潰しに渋谷のユニオンに寄ったらレコ屋近辺で偶然遭遇する確立が最も高いcawai君にまた遭遇(笑)。しばらくディグるもやっぱり最近の渋谷はイマイチ。以前にcawai君が渋谷ユニオンに売ったSPIT BOYのレコードを買った(笑)。その後送別会へ。

Drink And Drunk Forever_d0139736_1484534.jpgDrink And Drunk Forever_d0139736_1485848.jpg
会社の近所の寿司屋でにぎり寿司だの刺身だのカニだの豪勢なものを食べて飲んでかなり食いすぎた。お会計はおごり。自分じゃこんなにお金出して食いにいかないもんなー。ご馳走様でした。酒飲むと眠くなる。

Drink And Drunk Forever_d0139736_344362.jpg
■INNER CIRCLE & THE FATMAN RIDDIM SECTION / Heavyweight Dub Killer Dub
帰宅後はダブでも聴いてまったりと休みます。

by yoakenoban_2 | 2009-08-13 01:49


<< Gray Man      世界は粉々で、僕らは卑屈になる >>