人気ブログランキング | 話題のタグを見る

例によって目が覚めた夜明けの晩

urbanwaste.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 23日

RELEASE BASH

RELEASE BASH_d0139736_1824274.jpg
■PAYBACK BOYS
■V/ACATION
■COSMIC NEUROSE
■ROCKCRIMAZ
■MONAD
■LOW VISION
■ELMO


土曜日、朝に江ノ島から帰還して一眠り、夕方起床。EARTHDOMのLOW VISION&ELMOのレコ発へ。いつもの感じでブルータルなモッシュピットが繰り広げられたライブでしたがこの日は情念渦巻いたMONADのライブにかなりぶっ飛ばされました。段々感じが変わってきてるんだろうか?そんなことない?初見のタフガイ/ビートダウン系のバンド、ROCKCRIMAZもかなりガチっとしたライブでかっこよかったです。PBBや主役のLOW VISION&ELMOも決して多いといえないお客さんの数でもかなり盛り上がりました。中華料理食って帰宅。

by yoakenoban_2 | 2009-08-23 18:23


<< End Of Summer      LET'S GO SU... >>