人気ブログランキング | 話題のタグを見る

例によって目が覚めた夜明けの晩

urbanwaste.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 26日

HARDCORE DETONATION ATTACK

HARDCORE DETONATION ATTACK_d0139736_455451.jpg
■SCREW WITHIN
■UNARM
■ATF
■ISTERISMO
■AXEWIELD(from 香川)
■PISSCHRIST(from AUSTRALIA)


土曜はオーストラリアのPISSCHRISTの来日@20000Vへ。日本ではほぼ無名(たぶん)だったのが2007年の来日ライブで一気に全国区で評判になった(たぶん)彼らのライブパフォーマンス、今回も全く期待を裏切らない素晴らしく熱過ぎるハードコアアクト。お客さんも最初から盛り上がって最高でしたね。これこそがハードコアのライブ。こういうライブは幾つになっても(笑)楽しいもんです。そんなわけでお酒飲んで年甲斐なくダイブしまくったら例によって死にそうになりました・・・。サポートのバンドも勿論良かった。年取るといろんな理由でなかなかライブハウスにも足が遠のくけど、やっぱり行ける環境にある人はライブ行ったほうがいいすね。ハードコアが好きなら。

INTEGRITYとPISSCHRISTのツアーファイナル、どっち行こうかまだ迷ってます。INTEGRITYちゃんと聴いたことなかったんだよな~(笑)。とりあえずいまINTEGRITYのmyspaceで過去のアルバムが落とせるので、それ聴きながらのんびり考えようかと思います。まぁどっちも行けないって可能性もあるんですが・・・。


日曜は、バターチキンカレーを作ってみたんだけど、まぁまぁ好評な感じ。しかしインド料理屋のバターチキンとは何かが違う(笑)。やっぱ牛乳使わないほうが良かったかな?しかし本とかのレシピ通りにやると、油を大量に使う場合があるのでなかなか難しい。ヘルシーなカレーを目指す身としては・・・。カレー食べた後に買い物へ。先の見えない財政難のなか、新しいズボンを買ってしまう。まぁいいだろう。夜飯は高円寺のラーメンといえば知る人ぞ知るタロー軒でラーメンを食べた。っていま検索して初めて知ったんだけどホームページあったんだ(笑)。


さて。


なんか、ついったーやってるとあまり人のブログをちゃんと読まなくなったり、自分のブログを書かなったりするんであまり良くない傾向。ついったーの呟きなんか自分のも他人のもほとんどどうでもいい内容なのに不思議なモンです。まぁこのブログもほとんどどうでもいい内容だけど(笑)。mixiが衰退して、より手軽なツールに流れるってことか。まぁやっぱりついったー面白いですけどね。せめてちゃんとブログは更新します(妙な使命感)。一応、mixiのマイミクの数とか、Twitterのフォロー人数よりも、まだこのブログのほうが見てくれてる方が多いようなので・・・。フォローしてくれてる方の何割かは、元々ブログを読んでくれていた人だと思うし。

by yoakenoban_2 | 2009-10-26 04:55


<< Supreme Truth Fest      Spice Of Life >>