人気ブログランキング | 話題のタグを見る

例によって目が覚めた夜明けの晩

urbanwaste.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 31日

年末

再開宣言をしてからやはり放置状態に、、、見てくれてる人がいるかわかりませんが来年はもう少し更新します。

今年は、世の中的には相変わらず最低な事が多かったが、やはりそんな中でも色々な人の姿に勇気付けられたりもしました。自分はというと、去年結成したバンドが3月に初ライブと1stデモをリリース。その後、思いのほかライブにもお誘い頂き、12月には初地方遠征で名古屋にも行き、ポッと出の新バンドにしては順調すぎるくらいに活動できました。デモCD-Rも年が変わる前にsold outで有難い事です。本当に周りの友達や、新たに関わりを持つことになった方々、そういう人の繋がりが殊更大切だと改めて感じた年でもありました。

バンド的には来年はなんとか正式音源をリリースしたいと考えています。まだ何も決まってないけど、、、。色々、面白い展開もできたらな、なんて思ってますが、まぁ、なすがままな感じで。

そうそう、iPhoneから更新が簡単にできるアプリを導入したので、来年はもう少し頻繁に更新します笑。

by yoakenoban_2 | 2013-12-31 17:07


<< 1月      諸々 >>