人気ブログランキング | 話題のタグを見る

例によって目が覚めた夜明けの晩

urbanwaste.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 19日

読書

読書_d0139736_2332954.jpg

「ぼくらの」8巻を購入。どんどん死んでいく子供達も残りわずか!ところでこの漫画、アニメ化されたんですけどアニメのプロデューサーか何かが「原作が嫌い」発言をしてファンとひと悶着あったそうです。うん、まあ、この原作を大好きっていうやつはそれはそれで頭おかしい気がするので気持ちはわかる(笑)。

そして話題の反権力zine!CRUST WARを引き継ぐかのような適当なのか熱いのかよくわからないインタビューやコラム満載!Nightmareヨーロッパツアーレポートは大充実で読み応えありました。続いてほしい!ネットを検索していたら、Nightmareヨーロッパツアーの前半に同行したサッカー青年のBlogを発見

by yoakenoban_2 | 2008-02-19 23:40


<< いよいよ      ヴァー >>