人気ブログランキング | 話題のタグを見る

例によって目が覚めた夜明けの晩

urbanwaste.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 26日

Welcome to the orgy

今日は昼は暖かかったな。その辺に生えてる桜の木も3~4割くらいで咲き出していますね。そういえば本格的な花見というのをしたことがない気がするので、花が散る前に時間が取れれば今年はやってみたい気がする。そんなこんなで街の中をぶらついて、夜から職場の送迎会。食べ過ぎた。ダイエットしたい。

家に帰ってからはアナログ・レコードを聴きながらいつまでたっても終わらないiTunesへのインポート作業とアルバムジャケ登録作業。やっぱりiPod使うときにジャケットはあったほうがいいので頑張ってますわ~。iPod classic + Audio-Technicaのヘッドフォンで外出時のリスニング環境がかなり快適。電車に乗る時間が長くても気にならない。

[追記]
果てしなくどうでもいいことですが、先日のDREADEYEのライブの事を「GASPを思い起こした」って書いたんだけど、GASPじゃなくてNO LESSの勘違いでした(笑)。直しておきました。

by yoakenoban_2 | 2008-03-26 02:50


<< Relaxin' Wi...      iPod classic >>