人気ブログランキング | 話題のタグを見る

例によって目が覚めた夜明けの晩

urbanwaste.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 19日

ALL COPS HATE YOU!

ALL COPS HATE YOU!_d0139736_094539.jpg

2008/04/19(sat)@新大久保EARTHDOM
「ALL COPS HATE YOU!」

COSMIC NEUROSE
DESFOGATE
VOCO PROTESTA
JOHNS TOWN ALOHA
SCREWITHIN
悪意(from 北九州)
ECHO


久しぶりに悪意を見に、SCREWITHIN企画へ。「ALL COPS HATE YOU!」。まさに。対バンもなかなか無い組み合わせで面白かったです。中でもSFPばりのノイズ&高速ビートのDESFOGATEと、男女ツインになってから初めて見たSCREWITHINが特に良かったなー。そして悪意はベースが東京のバンドの人がヘルプで弾いてたみたいだけど燃えました。いやー、最高。あの名曲群をやられては熱くならずにいられない。燃え尽きたので最後のECHOは見ずに帰宅。すいません。最初で最後の瞬間を戦え!



悪意
ALL COPS HATE YOU!_d0139736_0184997.jpg


by yoakenoban_2 | 2008-04-19 23:59 | ライブ/イベント


<< 現実逃避      Reggae Tape >>