人気ブログランキング | 話題のタグを見る

例によって目が覚めた夜明けの晩

urbanwaste.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 07日

権力の犬小屋

ゴールデンウィーク最終日。っつても自分には連休とか関係なかったんだけど、晴れ渡り天気が良かったので急遽ここで犬たちと触れ合ってくる(笑)。多摩方面ってあまり行かないんだけど、新しく切り開かれたベッドタウンって感じでなんか独特の雰囲気ありますね。幸せ家族ライフスタイル的な・・・。でもなんとなく人畜無害な清潔さが漂っててあまり住みたいとは思わなかったのは気のせいだろうか。で、その後夕方から中野にORGANISM見に行くかEARTHDOMにドゥーム系のライブ見に行くかと思ってたけど、明日地元に帰るはたぼうが最後に新宿でk君とk君の彼女と晩飯食ってたので、結局そこに合流してライブは見に行かなかった。一応最後だけど、まあいつものノリで変わらず。地元に帰っても頑張ってくれい。結局ゴールデンウィークは全然ライブ見に行けなかった&行かなかったな。



一応犬と一緒に写ってます。
権力の犬小屋_d0139736_2303623.jpg


by yoakenoban_2 | 2008-05-07 02:33


<< 俺は何も信じてなんかいやしないぜ      V.A / Version L... >>