人気ブログランキング | 話題のタグを見る

例によって目が覚めた夜明けの晩

urbanwaste.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 28日

無題

最近世間も自分の周りもあまりいいニュースがなくてなんだか悶々としてしまいますね・・・精神的にも好調とは言いがたいので夏に向けて上げていきたいところ。とりあえず全然関係ないけど来月横浜に久しぶりにブルーハーブのワンマンでも見にいこうかな~。一人じゃ腰が重いところだけど、行きたいという人がいたので。ざっと調べたけど、6月は行きたそうなライブも少なかった気がするし。

ところで最近時間を持て余し気味なのでよく映画を借りて見てるんだけど、このまえ見た「トレマーズ」が面白かったんで、トレマーズ2も見てみました。薄々わかってはいたんだけど2は駄作だったな(笑)。でも一作目と同じ人が出てるから3も見てしまいそうだ(笑)。しかし家でつまんない映画ばかり見てる場合じゃない気もする。


さて・・・。

by yoakenoban_2 | 2008-05-28 19:14


<< 終末。      生きている意味は生きている日々だ >>