人気ブログランキング | 話題のタグを見る

例によって目が覚めた夜明けの晩

urbanwaste.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 19日

日日2

火曜日。新宿のユニオン周辺をウロウロしてるとcawai君とばったり遭遇。レコ屋巡り途中だった。なぜかcawai君とは偶然道で会うことが多いんだけど、いつもレコ屋近辺。つまり、行動範囲がかぶってると(笑)。クソ恐ろしい。

水曜日はお金もないので200円で入れる新宿御苑でくつろぐ。広いな。ちょうど天気も暑くもなく寒くもなくで気持ちいいので芝生で寝る。ビニールシート持っていけばよかった。なんか一日寝てればお金使わなくていいですね。夕方4時閉園は若干早い気もしますが。その後紀伊国屋に行って本を見るも、欲しいかなと思っていたような感じの本がなく断念。ついでだから見るだけと隣のユニオン中古館をにも寄ってみる。レゲエのレコードを一枚購入。また無駄遣いをしてしまった・・・。家に戻り、先日滋賀の知人と電話で話したときに話題になったmultiply.comなるものを見てみるが、よくわからず特に何も出来ず。あー、そういえば電話代払ってないからもうすぐネット止まるかも?払えばいいんだけど、振込用紙がどっか行ってしまった。固定電話って解約されると次使うときにまたお金かかるんだろうか・・・。ところでP&DのBlogで怒られてるのってうちもかな?まあ、仕方ないっすな。

by yoakenoban_2 | 2008-06-19 01:45


<< For The Kids (M...      日日 >>