人気ブログランキング | 話題のタグを見る

例によって目が覚めた夜明けの晩

urbanwaste.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 27日

Real HARDGAIN

土曜日続き。

Real HARDGAIN_d0139736_2044043.jpg
2008/09/27(sun)@新大久保EATHDOM
「Real HARDGAIN」

MEDULLA
LOW VISION
六歌仙
DREADEYE
サイプレス上野とロベルト吉野
PAYBACK BOYS
CIAZOO


買ったレコードを家に置いて夕方からCIAZOO Release BASHへ。HipHop → HARDCORE → HipHop → HARDCORE・・・という流れでMEDULLAから始まったこの日は本当に楽しいライブだったなー。HARDCOREのときは客はガンガンに暴れまくって、LOW VISIONとDREADEYEでは理想的なモッシュ・ピットを形成、そしてPAYBACK BOYSはステージ後方の青暗いライトのみが点いた状態での暗闇ライブ、客も真っ暗な中で凶悪なモッシュを繰り広げて非常に危険な状態だった(笑)。目が慣れてきたところでカメラのフラッシュでまた一瞬視界を奪われてその隙に蹴りや手刀を叩き込まれるという(笑)。ライブ自体もかなりTHUGなノリですげえ良かった。ヒプホプ勢も六歌仙の個性ある2MCの組み合わせと、サ上ロ吉のさすがなエンターテイメント性溢れるライブが特に良かったです。サ上ロ吉の座右の銘、『HIP HOPミーツallグッド何か』、『決してHIPHOPを薄めないエンターテイメント』って最高ですね。パンクやヒップホップを薄めて大衆向けに再生産した音楽に一撃!とか言ってみる(笑)。でもホントそうっす。さくら水産で寿司を食って帰宅。

by yoakenoban_2 | 2008-09-27 23:59


<< 財政難      物体X >>