人気ブログランキング | 話題のタグを見る

例によって目が覚めた夜明けの晩

urbanwaste.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 27日

フィニッシュ・ドランクパンク・バカ軍団

フィニッシュ・ドランクパンク・バカ軍団_d0139736_17551816.jpg

BOY掲示板で初めて知ったんだけど、FORCA MACABRAの3rdアルバムのジャケって愚鈍とかDEATH SIDEとかのジャケを描いたSUGI氏なんですね。ここ数年は海外のバンドのジャケもよく描いていたりしててひと目でSUGI氏の絵とわかる個性的なタッチなんだけど、これは気づかなかった(笑)。なんとなく印象に残るジャケではあったんだけど。確かによくみるとこの点描画はSUGI氏のもののようだ。BOY掲示板によると、どうもバンド側で原画をいじってクサレメタル風にしたみたいですね。なんてことすんだ!

by yoakenoban_2 | 2008-10-27 18:02


<< DEAD ROCKIN'...      Born To Late >>