人気ブログランキング | 話題のタグを見る

例によって目が覚めた夜明けの晩

urbanwaste.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 10日

HOLiDAYS

HOLiDAYS_d0139736_23342276.jpg

今日は会社を休んでしまいました。夜はだいぶ調子が上向いてきたので、最近の不摂生極まりない食生活と中年太り傾向にある体系を鑑みて野菜の煮込みを作ったり。かなり適当に作った割にはまぁそれなりの味になった。しばらくこれ系の料理で野菜中心生活にしたいな・・・飽きたらカレーの素をいれてカレーにすると。

部屋では相変わらず音楽聴いてばかり。ヴァイナル、CD、音楽ファイルと全て駆使していますが、やっぱりファイルは音があんまり良くないので、音楽ファイルばかり聴いた後にCDを聴くとちょっとした感動がありますね(笑)。音楽ファイルでギターのバッキングとかが小さくなっちゃうのはアレはなんなんだろうな。あと先日ようやくLast.fmのリストの貼り付け方がわかってブログに貼り付けました。けっこうしょうもないチャートになってますね。

色々音楽を聴いてますがあまり紹介できずにいます。レビューに時間をとられるのがもったいない(笑)。

by yoakenoban_2 | 2008-11-10 23:59


<< 相・互・出・鱈・目      週末 >>