人気ブログランキング | 話題のタグを見る

例によって目が覚めた夜明けの晩

urbanwaste.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 12日

Anti Social Masterbator

Anti Social Masterbator_d0139736_23514644.jpg

先日、31歳の誕生日を迎えました。31歳!現実感のない年齢だが、現実は否応なく目の前にあるわけで。とりあえず健康診断の結果が去年より5kg近く太ってたのでなんとかしたい・笑。

21歳で無職で上京してから早10年目。振り返って見れば今まで好きな事ばかりやってきて、これからも好きな事やってくつもりだけど、年を取ると色々考え事が増えるな。ケリをつけなきゃいけなかったりやらなきゃならなかったり妥協しなきゃいけなかったりの事は山ほどある。せめてこれからは今よりマトモな人間になれますように。何かの節目のたびにライフスタイルの変換を思うんだけど、まぁ大して変われないっすよね、やっぱり。でもなるべく人生を良い方向に転がす努力はしてるつもり。

誕生日プレゼントはiPodシャッフルとスニーカー貰いました。







愚鈍のライブ行きてぇ・・・。

by yoakenoban_2 | 2008-12-12 23:51


<< Night Of The LE...      PUNK ADDICT! >>