人気ブログランキング | 話題のタグを見る

例によって目が覚めた夜明けの晩

urbanwaste.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 17日

Attitude

Attitude_d0139736_0451950.jpg
先週の金曜日は2ヶ月ぶりのグラスルーツのNATURAL REGGAE。最近NATURAL REGGAEへ行くたびに映画の話をしてCDを借りてる気がする。映画といえばここ数日でなぜかバック・トゥ・ザ・フューチャーを1から3まで全部観ました。既に小中学生の頃に何度も観てるんだけど。NATURAL REGGAEは次の日が休みだったので最後までいて久しぶりにレゲエを長時間浴び続けた。

週末は土日とも引越しとそれに伴う買出しの手伝いで潰れる。うちも10年同じアパートだからそろそろ引越したい気もするけど、色々便利がいいので結局動かないでいます。深夜にドライヤー使おうが掃除機かけようがBRUTAL TRUTHのNeed To Control聴きながら寝ようが苦情がこないところが特に気に入ってる。深夜は隣のテレビの音が聞こえるくらい壁は薄いんですけどね。

あと渋谷のユニオンが決算前の在庫処分なのかなんなのか、やたらアウトレットや中古の投売りをかましてたので100円のレコなど数枚を救出。

そういえばライブの日間違えててHellshock見逃した。まだ終わってないけど、最終日は仕事でいけそうにない。メンバーが中野のユニオンでカード使ってレコード買いまくってるとこは目撃したんだけど(笑)。あとフジロックにBAD BRAINSが来るっつーことで、最近BAD BRAINSを聴きまくってる。別に見に行かないけど。

by yoakenoban_2 | 2009-03-17 00:39


<< 矛盾をせめる速度の中で スリガ...      それがやさしさでしょう >>