人気ブログランキング | 話題のタグを見る

例によって目が覚めた夜明けの晩

urbanwaste.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 26日

ダビデタワー

ダビデタワー_d0139736_049986.jpgWBCがなんなのか昨日あたりに初めて知った俗世間と隔離された生活を送る当ブログの管理人ですが、街でチラホラと新調したスーツや袴姿の若者を見かけて、卒業の時期なのだなぁと季節感を感じております。とかどうでもいい出だしで始まったわけですが、最近部屋を片付けて居心地が良くなってきたのであまり出歩かなくなって家にいる時間が長くなったような気が。それがいいのか悪いのかは置いといて、とりあえず部屋が居心地良くなることはいいことだろう。そんなわけで更に部屋をキチンとするために先日購入した7インチボックスの置き場となる棚が欲しかったんだけど、どうもうまくサイズが合うものが見つからないわけですよ。仕方ないので自分で設計して中野の島忠(ホームセンター)へ材料を買いにいって棚を作ってみた。
ダビデタワー_d0139736_24337100.jpg

うむ、なかなかうまくできたんじゃないだろうか。若干耐久性に不安が残るけど・・・。以前Sunrain Recordが開店前にレコード棚を作るときにちょっと手伝ったので、その時の要領で。ただ今回は電動ドライバーがないのでだいぶ疲れた。材料費も5000円近くかかったので、既製品買ったほうが安い気がするけど丁度いいのがなかったから仕方ない。そういやそろそろLPの棚もいっぱいになるので、またひとつ新しいのを追加しなければいかんな・・・。最近はだいぶ買う量を抑えているとはいえ、やはりこの道楽はやめられんなぁ。


さて。


ダビデタワー_d0139736_2441085.jpg
■ORDINATION OF AARON / Discography
■S.V.S / Systematic Vampire Slayer

なんとMid 90's EMO、ORDINATION OF AARONのディスコグラフィー2LPなんてものがリリースされてた。これどのくらい需要があるんだろう?当時の激エモともクロスオーバーした商業ロック化する以前のプリミティブ・哀愁・エモ・サウンド。今聴くとショボいけど渋い。ORDINATION OF AARONってBloodlinkからリリースしてたんだね。そして横浜ハードコアパンクSVSのアルバムも購入。80'S日本な雰囲気のRAWなハードコアパンクロックでイカしてます。

by yoakenoban_2 | 2009-03-26 00:27


<< There Is No Tom...      天国と地獄 >>